罰ゲームですかコレ?

須和会(須●学園とかいうところの卒業生に送られてくる手紙)からの赤紙が昨日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
毎年この時期に手紙が来ては、卒業して一度しか足を踏み入れた事の無い学校の近況報告の紙と行きたくも無い文化祭への勧誘状と今年は三年に一度の度胸アップイベント同窓会への勧誘状が入ってました。
三年に一度の度胸アップイベントへのお誘い有難う御座います(マテ)
まぁ卒業して初めての度胸アップイベントだけどねぇ〜
これはハセ(陸上部の顧問)にちょっかいというか久々に叩くと言うかかけていいという某グリンウェル風に言うと神のお告げですか?
まぁ多分めんどくて行きませんがねぇ〜(´ー`)