2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

檻−鷹戦をいつも通り一人で見に行ってまいりました。 内野は苦手なので外野の佐竹番の真下辺りで見てましたがね(^^; まぁ試合にはいつも通り檻負けてしまいましたけどね。 でも、クララのノーヒットノーラン阻止出来てよかったかな。うん(棒読み) まぁ…

初芝清を救え!_| ̄|○

プロ野球スピリッツ2004の真剣ペナントをお遊びで某製菓会社でやってますが・・・。 とあるミッションで不調の初芝選手を救え!ってのがあって・・・初様使うのすっかり忘れてたからこうなったのかなきっと_| ̄|○ 急いで5番指名打者初芝にして出場させまし…

夢もクソも無いね

出場選手公示 6/26 登録:25 佐竹学 52 大島公一 さぁ恐怖のオリックス銀行の融資が始まるよ(逝け) わーい。また素敵な佐竹番&佐竹がいっぱい拝めるぞ(意味不明) ホント嬉しいな(棒読み) ネタ要員・佐竹復活で球場に行く気が出ました(マテ)

久々に

Sと厚化粧のK先輩に誘われたから、渋々母校のソフト部を見に行きました。 やっぱりハセがいたし・・・。 いや、暑いとやる気で無いし。ハセ(去年の高校女子駅伝で優勝したとこの監督)を蹴るフリとかいつものボケたフリしました正直すいません_| ̄|○ 関係…

・・・塩谷和彦(棒読み)

なんか、前々から塩谷ってやたら併殺打が多いなーと思い調べたんですが、現時点で11併殺で城島と並んでリーグ3位もやってるんですね。 1位が二人いてセギノールとバルデスの12併殺だし、このままだと併殺打王でも目指しそうですなーきっと。 ちなみに…

草ソフト

高校が一緒だったS(バカ高校出身の自分がSの事を誰か忘れてたのは言うまでも無い←マテ)から久々に電話が掛かってきて「草ソフトやらない?」って誘われたので、わざとボケ老人のフリしていつものように誤魔化そうとしたら恐らく未だに厚化粧のK先輩もそ…

最近・・・

球場に行った後ぐらいに体の調子を崩してここ数日間更新が止まってました(^^;誰もこういうわけのわからんページ見てるか分かりませんが、すいませんm(_ _)m まだ、本調子じゃない状況なので手抜き更新となりそうです(苦笑) はぁ・・・(阪神ファンの方…

プロ野球スピリッツ2004

暇つぶしにペナント(私はロッテ側ね)で現実のように阪神・平下とロッテ一筋の立川のトレードやりました。 即トレード成立しましたが何か? 明らかに損してる気がしてならなよーな鴎の方・・・(−−; まぁいいか・・・。 トレード下手なのはいうまでも無い…

呪い克服?

例の塩谷ユニ来て一人で観戦してたけど檻が勝っちゃった。・゜ °・(> ・・・素直に嬉しい。ただ、それだけです。 ただ、塩谷がチャンスに凡退や盗塁死したとき周りの殺気を感じましたが(−−; いつもよりマスコミ多かったんですが、仕事できているのでしょう…

逝って来ます(違)

いつもの事だけど今日も負けそうだねオリックス(−−; 打線の援護とかあるといいんだけどねぇ・・・。 なんか、今日はノーガードの殴り合いになりそうな気が・・・。 まぁ一番の負けそうな理由は、私が某疫病神っぽい選手(昨日悪送球でエラーした某選手)の…

残念だったね

久々にジャリズムのテントというコントが見れたのが幸せです。 でも、ファイナルに残れませんでしたが・・・ジャリズム_| ̄|○ しかし、テント見ているとネタに時代を感じてしまいますねぇアレは(−−; 本当のところは葬式DJが見たかったです。 あと、個人的…

今朝起きて・・・。

復活したのは知ってましたが、ジャリズムが今日の笑いの金メダルに出演するんですね。 葬式DJとかバカ田高校とか懐かしいなぁ・・・。 がり好きでした渡辺さん(^^; まぁ追っかけとかはやってませんでしたが・・・。 そういえば復活するまでの間、鼻油…

最近

深夜の番組見るのにハマってるんですが・・・。 ネプチューンが多分司会している貧乏人のお宅訪問の奴けっこう面白いですね。 うどん(団子?)をポットで湯がくのには唖然としてから笑いましたが・・・想像すると気分悪くなりますけどね(−−;

よーし♪

当方、土・日あたりの檻−近鉄戦(GS神戸)に呪いの塩谷ユニの人(というか、私^^;)緊急参戦します♪ 本当は元トラッキーの中の人Aさんことブラックホッシーが来る金曜日の方が☆ファンとしての自分としては行きたいのですが・・・。(関係ないけど、エ…

なんだか・・・

合併についてあれこれ(誤報も色々含めて)報道されてますが、ファンに一切説明が無いのには両球団とも失望しましたね(まぁ報道についても失望しまくってますが・・・) 今回の件、いくら近鉄の経営が悪いからと言って現場の事を無視しての合併を決断しまし…

近鉄とオリックス(はてなプロ野球’04)

えーと、パリーグの話題なのに大々的にスポーツニュース等で予想以上に取り上げられてる事に少々戸惑ってます。 いつもなら、「その他の試合結果」として適当にパリーグはスルーされてるのに・・・(−−; 球界の危機になってから今更の如くパリーグをいきな…

なんだか・・・。(はてなプロ野球’04)

某ファミスタのレイルウェイズ実現ですか。あっ、そうですか・・・。 オリックスと近鉄の合併話&合併合意話に気付いて、なんだかなぁと思いました。 結局、経営難のチームをナ○ツネとその犬達が見捨てたというか何も打開策とか考えなかったからこうなったん…

RUSH BALL 2004

ACIDMAN BUMP OF CHICKEN POTSHOTの3組が既に発表されたので出演が決まってましたが・・・。 今日、第二段・出演アーティスト発表しましたねぇ〜。下記のようになってます。 お待たせしました。追加キャスト発表です。 RUSH BALL ☆6からの連続出演となりま…

罰ゲームですかコレ?

須和会(須●学園とかいうところの卒業生に送られてくる手紙)からの赤紙が昨日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 毎年この時期に手紙が来ては、卒業して一度しか足を踏み入れた事の無い学校の近況報告の紙と行きたくも無い文化祭への勧誘状と今年は三年に一度の度…

管理人(shiotanikingdum)って誰よテメェ?(随時更新予定)

HN:ゴン太くん(shiotanikingdum)、pma_kirisame、塩谷ユニ ◆kdBw6jv5fs、しゃれこうべ 生年月日:1984年1月13日 年齢:20歳 星座:山羊座 血液型:A型 住処:神戸はよいとこ〜一度はおいで(多分) 好きな球団:オリックスブルーウェーブ 広島東洋カープ 横浜ベ…

三遊間☆塩谷王國って何よ?教えてえらい人

ゴン太が運営する塩谷和彦選手とオリックスブルーウェーブとか言う神戸のネタ球団を応援しつつ面白おかしく書き綴っていくサイトです(多分) 試合内容によっては現実逃避の為に変な事を口走ってる場合があります。ご注意を。 野球ネタはサイト内にある野球…

この日記の方向性

ゴン太くんと書いて“ごんた”と読む管理人が野球以外の話題を書く予定だけど、きわめて適当になりそう。 以上(マテ)