プロ野球スピリッツ2004

暇つぶしにペナント(私はロッテ側ね)で現実のように阪神・平下とロッテ一筋の立川のトレードやりました。
即トレード成立しましたが何か?
明らかに損してる気がしてならなよーな鴎の方・・・(−−;
まぁいいか・・・。
トレード下手なのはいうまでも無いわな自分。某やきゅつくでは粗いさん←→金やん・イクローとかやったなぁ・・・トレードでは凄い強い人(例えば日ハムの小笠原とか・・・)には興味がわかないのでね(^^;新人なら一部別ですけど。
田中充丸山泰嗣と燕の前田浩継のトレードが現実みたいに出来なかったのが残念(マテ)


その前に西武(強い)の西口相手に苦戦してしまった_| ̄|○
渡辺正人を二度目の売り出さないといけないからスタメンで出したから余計に貧打過ぎるよロッテさん_| ̄|○
まぁ日ハムのサネサネ売り出すよりはマシかな多分(どっちもどっちな気もしますけど←おぃ)
まぁ仕方ないんだけどね私の腕が悪いのもあるし・・・。
代打堀のサヨナラタイムリーでなんとか勝ったから良かったけど(−−;
試合はこんな感じ→ロッテ4−3西武 勝利投手・藤田、負け投手・豊田、本・カブレラ 福浦1号ソロ
先発姐さんが乱調でカブレラの2ラン含む3失点KO・・・_| ̄|○
貧打に泣かされ鴎負けムードで姐さんから川井→藤田と投入したら、両者とも自作自演で抑えることに成功(−−;
川井の防御率が急激に下がってるなー・・・。前は27.00だったのに・・・(おぃ)
どうでもいいところで福浦の一号ソロがなければ九回裏のサヨナラ勝ちもなかっただろうなぁ・・・(−−;