最近・・・

球場に行った後ぐらいに体の調子を崩してここ数日間更新が止まってました(^^;誰もこういうわけのわからんページ見てるか分かりませんが、すいませんm(_ _)m
まだ、本調子じゃない状況なので手抜き更新となりそうです(苦笑)


はぁ・・・(阪神ファンの方には悪いけど)阪神の試合が永久に中止になればいいのに・・・。自称阪神ファンの父親の暴言せいで余計に気分悪い(−−;常に勝つことなんて無理なのに何様なんだって思ったぶっちゃけ。オリックスなんてどうなんだよ!チームが強かろうが弱かろうが試合に負けるときは負けるし勝つときは勝つそんなもんでしょ。悲しいかな弱いチームを応援してる自分としては何をキレてるのか私には到底理解できかねないな。愚痴ってすいません