草ソフト

高校が一緒だったS(バカ高校出身の自分がSの事を誰か忘れてたのは言うまでも無い←マテ)から久々に電話が掛かってきて「草ソフトやらない?」って誘われたので、わざとボケ老人のフリしていつものように誤魔化そうとしたら恐らく未だに厚化粧のK先輩もその場にいて(しかも自分K先輩を生年月日が私と同じHと間違えてしまった・・・誤爆ばっかりやん自分_| ̄|○)ん?結局、OKしてしまいましたアハハ_| ̄|○
まぁ、塩谷・村田・古木と同様に基本的にベンチウォーマー&塩谷みたいに失策王目指すつもりの予定だけどね自分(おぃ)
毎度の事、暑いとやる気が出なくて手抜きしそうやし・・・(おぃ)。高校時代も6年間もやってるくせに手抜きで一回も本気になった事無いしね(マテ)
正直、ソフトボールは大好きでもK先輩&(来るか分からんみたいやけど)Fと一緒は嫌いと言うわけじゃないけど精神的にキツイから嫌だなぁ・・・。


それより、草ソフト内で阪神ファンと巨人ファンの板挟みにまたなるのか・・・。
檻ファン&パヲタの自分は、また蚊帳の外から面白おかしく両球団ファンを見物するか・・・(´ー`)
本当のところ「自分は横浜と広島のファンだ」なんて言ったら流血沙汰になりかねないし・・・。
あーでも高校時代に総体の宿泊先のテレビで阪神−広島戦の中継やってて広島を熱狂的に応援した事あるけどね自分(ちなみに、その試合は広島の勝利だった)
そーいえば、そのときも視線だけで殺されそうだったなぁ・・・(苦笑)