2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B-WAVEに行ってきました

売れ残りのBWのグッツを漁り購入しにB-WAVEに、おかんと買い物の帰りにちょっと寄ってきました。 まぁ前々から見に行きたかったんだけど、怪我とかで様子を見に行きたくても行けなかったので(^^; 相変わらず、店内にいるお客さん少ないね(^^; まぁい…

塩谷ネタ

★塩谷と伊原監督に「厳重注意」 20日の近鉄戦(大阪ドーム)で試合途中に帰宅したオリックス・塩谷和彦内野手(30)が24日、球団側から「厳重注意」の処分を受けた。 塩谷は、20日の近鉄戦の四回、送りバントを失敗。続く六回の第3打席を前に、代打…

塩谷さん(つД`)

BW・塩谷“プロテクト漏れ”の可能性も 首脳陣と対立? ◆ 21日、出場選手登録抹消 ◆ オリックス・塩谷和彦内野手(30)が21日、出場選手登録を抹消された。理由は再調整だが、起用法などで首脳陣と対立しているともいわれ、このままの状態なら新チーム…

サイン会に行ってきますた

14時過ぎに2ちゃん見てたら、オリックス選手会主催のサイン会の情報があったので塩谷さんが居ないのは承知でいつも通り呪いの塩谷ユニで行ってきました。 ファンサービスするしないは選手個人の自由だと思うので塩谷選手や一部の選手がサイン会不参加の件に…

もうだめぽ

二日前に足咬まれて汚い足でおもくそ掻いたら、昨日から痛くなったし・・・という訳で皮膚科に行って参りました。 昨日の試合、塩谷さんの最後の打席拝んでから足痛くてというより後ろの子供がブツブツうるさいからストレスたまって途中で帰りましたし(逝け…

購入しますた

ニッショーに行ってプロ野球チップス(第二段)最後の4つを購入してきました。 一枚目 あっベイ・・・ブルーウェーブのカードだ えーと・・・ 山・・・さ・・・き? 邪魔崎キタ━━━━( ´Θ` )━━━━ !!!!! これで第一弾の塩谷さんと第二弾の山崎さんの両ネタ要…

特許ってなぁに?

楽天がプロ野球参入へ 本拠地、神戸に計画 インターネット商店街最大手の「楽天」が十五日、プロ野球の球団経営に参入する意向を固めたことが明らかになった。近く受け皿会社を設立、日本プロ野球組織(NPB)に加盟申請する方針だ。さらに新規参入をめぐ…

今の心境

271 名無しでござまっすた! sage 2004/09/09 13:41:59 >266 正直なところ、フロント側から選手・裏方さん・ファンへちゃんとした説明がない状況なので全く納得してないです 合併撤回して欲しいけど、それが無理な場合自分も応援する気失せそうです('A`) 選…

谷中心中物語

昨日の某実況にて。 965 名無しでござまっすた! sage 2004/09/08 21:51:54 明日谷中が完封するって噂を聞いたよ 968 名無しでござまっすた! sage 2004/09/08 21:52:25 >>965 チャニニャカ乙 969 名無しでござまっすた! sage 2004/09/08 21:52:25 >>965 が…

プロ野球の未来を創る会って・・・

現場を見たわけではありませんが、当方としては創る会には一切賛同致しません。 勝手にやって下さい。当方は、一切知りません。 著名人が売名行為の為にやってるのではとも思えるし、下の奴を見て賛同する気になれないので。 それにアレ過ぎるから、信用でき…

台風台風また台風

台風来ましたね(棒読み) オリックス−日ハム 台風接近と檻投手陣大炎上防止と塩谷さんの素敵なゲッツー防止のため中止 ふぅ〜命拾いした 勿論、オリックスがね(はぁと) 勝てる訳ないっしょ日ハムさんに(逝け)日ハムさんにとっては檻戦なんてボーナスス…

サンテレビ今年もありが㌧

今季最後のサンテレビのオリックスの中継(というかカッコいいEDだけ)見たさに球場に行かずに家に居ました(マテ) しかし、去年の秋に阪神タイガース(仮名)とか言う西宮のネタ球団に谷中とのトレード(谷中−イクローと秀光−牧野のトレード)で行ったイ…

地震来ちゃった?

一回目、御飯作ってる時に地震キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 火&電気を消せよ<自分 夜11時55分頃に再度地震地震キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! パソコン&電気消せよ<自分 阪神大震災のとき気付かず寝てましたが何か? 震源地だろ<自分 あの時は休みが増え…

普通に寝過ごした

大阪デモに行こうかなと思ってたけど、深夜におっちゃんが警○沙汰に巻き込まれて寝られへんかったし。 それで起きられへんかった_| ̄|○ 起きたら9時半でしたが何か? 少しは反省しろよ<自分 自分の寝坊・遅刻癖は塩谷さんや中込が更生する確立並に直るのは…

従兄弟のおっちゃんが・・・。

ファミスタやってる途中で、警○から従兄弟の家に電話が・・・。 どうやら、両者とも酔っ払ってEさん(仮名)とトラブル起こして警○に連行されたようで・・・。 まぁその隙に“しおたに”をネタで作ったんだけどね(逝け) 殺すとか言ったとか言ってないで警○…

燃えプロよりファミスタ

従兄弟の家で従兄弟とファミスタ(94年度版)してきました。 康雄さん・高橋智・イチロー・田口・勝呂・がっちゃん・長谷川・星野・ヨシヨシとかいて懐かしいですね。 暇だったので従兄弟が目を放した隙に適当にネタで塩谷さん作っておきました。 しかし、作…

倉庫というよりプレハブだろソレ

暇だったので前にギターを1000円という安値で買い取ったと聞いてた山城大橋付近にある開放倉庫とかいう変な店におばちゃんを迎えに行ってから従兄弟に連れて行ってもらう。 通り雨がきつかったので、店ん中で雨漏りしてるし_| ̄|○ 狭い店なのに、ぶっちゃけ…

復活しちゃうカモシカ

ブログしか更新してない期間が3週間ほど続いてましたが、そろそろ本腰を入れてHPの更新再開しようかと思います(予定は未定) ただ、そんだけ(マテ)