2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナの名称変更してみたり

自分とこのアンテナの名前をネタで指定野球団塩谷組に変更しましたorz 元ネタというか由来は塩谷選手の顔がヤクzうわなにをするあqwせdrftgyふじこlp あくまでも、ネタ・ジョークなので悪しからず。 前から言ってますがネタをネタだと分からない人はここを…

作ってしまったorz

┏━━┓ ┃`へ´┃ うはwwwwwwwおkwwwwwwwwww ┗╋━━╋┛ ┛ ┗ ※のま香月著作権について※ ○○で使用されているキャラクター「のま香月」は、○○で生まれました。 「のま香月」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイアされてキャラクター化…

だめかもしれないね('A`)

良い子はくれぐれも・・・ お菓子を主食にしないようにorz 余ってるハイチュウ(グリーンアップル味)食べたらお菓子食べるの暫く辞めます('A`)b 昔好きだった某アーティストの真似してやるんじゃなかったと今更後悔_| ̄|○ 元々、どちらかと言うと甘いもの…

朝起きたら・・・

パンチ佐藤さんお手柄=覚せい剤男取り押さえる−川崎 11日午後6時ごろ、川崎市中原区にある元プロ野球選手でタレントのパンチ佐藤さん(40)=本名・佐藤和弘=宅の車庫に、不審な男がいるのを帰宅した佐藤さんが発見、取り押さえて110番した。中原署員が駆…

うーん

最近、戯言でしか日記更新してません。 すみませんorz ※追記 16:15 誠に勝手ながら今日付けで塩谷王國を閉鎖しました。 今までありがとうございまっすたm(_ _)m ブログと日記は今まで通り更新していくのでサイトは更新しませんがブログへのリンク等は残して…

やっぱり

めんどくてすっかり忘れてて投票に行きませんでした_| ̄|○

釣りですか?

■のまネコ著作権について 当社製品に使用されているキャラクター「のまネコ」は、「のまネコ」の著作権を管理する有限会社ゼンと商品化契約を締結した上で使用しております。 「のまネコ」は、インターネット掲示板において親しまれてきた「モナー」等のアス…

選挙の季節か(´ー`)

明日で二回目の投票(前回は県知事選挙・勿論行ってないですorz)ですが、めんどいのでどうしようかなと思ってたり思って無かったり思ってたりです(逝け) 自分が投票するのを忘れるに1000ペソ 以上orz

たまには真面目に“のまネコ問題”でも

自分は駆け出しのヘボAA職人でもあり某音楽系専門学校卒なんで、少し取り上げようかなと思います。 この問題に関して詳しくはこちらを見ていただければ分かるかと思います。 ぶっちゃけ、これを見てavex社とFLASH作者のわた氏には失望しましたね。 のまネコ…

ただいま('A`)b

忘れた頃に戻ってきたよorz 最近、AAばっかり作ってて忙しくてあんまりこっちに顔出ししてなかったけどねorz すみませんorz んで、最近某実況板で変な誤解があるようで・・・。 本当は黒酢とか匂いのきつい物は苦手です。 寿司とか一切食えませんorz 自分で…

リニューアルしますった

ちょこっとリニューアルしました。 正しくはデザイン変えただけですけどねorz まぁアレですが、コンゴトモヨロシクお願いしますorz

ふくもるorz

今日は千葉からの遠征帰り。ボクは、仙台駅の地下の果物売り場に直行しました。 それは。。。。なぜかと言うと、妻のハナゲ(ニックネームです)が、風邪を引いてしまい昨日の夜から39度の熱があるというので、死にそうな声で。。。 「フルーツ買ってきてぇ…