ただいま('A`)b

忘れた頃に戻ってきたよorz
最近、AAばっかり作ってて忙しくてあんまりこっちに顔出ししてなかったけどねorz
すみませんorz




んで、最近某実況板で変な誤解があるようで・・・。
本当は黒酢とか匂いのきつい物は苦手です。
寿司とか一切食えませんorz
自分で自分の事を黒酢好きネタにしてるので言い辛いですが、以上ですorz
多分、分かる人には自分が誰か分かると思われます。
今後も黒酢好き疑惑をネタにしてOKです('A`)b
以上ですorz







ps 真・女神転生ですが、クリアせずに洪水後のカテドラル(ニュートラル)で放置してます。
プレイする余裕というか、する気が今のところあまりないんですよね。
熱しやすく覚めやすい性格なので、クリアするのは気が向いたら(今年中の予定)という事で。
・・・・・だめだこりゃorz