2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

ずっと俺屍やってます_| ̄|○ リセット一切やってないのに、なんか男性当主にしたら男ばっかりしか生まれてきません。 誰か助けて下さい_| ̄|○ 家に女性が一人しかいません>< 今のFFやドラクエやテイルズとか自分には全く合わないけど、俺屍や女神転生と…

よし

時間があれば3月3日あたりにスカスタ逝く・・・ぞ('A`)b 本当はベイスターズが見たかったんだけど今年もこっち(神戸)でオープン戦やらないからと、カープも好きだから見に行こうかなって訳です('A`) どうせ自分のことだから、たまーに球場へ足を運ぶだろう…

時間があったから、書き込もうとしたら・・・('A`)

知らない間に規制されてたよorz ついでに自分のHPの掲示板も規制されてたしorz ひょっとして今日は厄日かな'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、 明け方にベースと本をぶつけたりしたしorz 中の人、赤虎で13日の金曜日の仏滅&三隣亡生まれの三重苦みたいなもん…

MK

大阪ドーム応札はエムケイ(日刊スポーツ) 大阪ドーム(大阪市西区)を所有・運営する大阪市の第三セクター「大阪シティドーム」(会社更生手続き中)の競争入札で、応札した企業はタクシー大手、MKグループの大阪エムケイ(大阪市北区)だったことが18…

戦国史演義

最近は幻想戦記と戦国史演義をやっております。 以前は国取物語(今は閉鎖らしいけど)というゲームをやってたけど、某人にうんざり&飽きて諸事情で引退した経緯があったんですが、最近久々にやっております。 んで、戦国史演義の方で所属していた国が昨日…

飽きずに今日も塩谷さんの話題でも

皆さんお元気でしょうか? 最近、何故か塩Tさんのネタの師匠でもある山崎武司の夢を見るおかしな人こと塩谷ユニです(逝け) どう見てもチャンスにゲッツー&ソロホームランです。 本当にありがとうg(以下略) リアルでもゲームでもソロアーティストのネタ…

mixi

高校や専門学校や地元のコミュとかあるんだなぁと('A`)b 入ったら多分特定されるので参加しませんけど。 以前、専門学校在学中に特定された事ありますがねorz それに、コミュ増やしすぎるのはよくないだろうし。 mixiについてだけど、イマイチ分からないしね…

バハラグの話っぽい

基本的にヨヨ関連は、突き放す選択しかしてません。小学校の時は普通に喜びそうな選択してましたが、例の件でヨヨ恐怖症に陥ったわけで(´ー`;) さすがスクウェア三大悪女の一人だけありますね。はい。 主人公の隣の部屋で敵将とギシギシアンアンは勘弁し…

塩谷合流?

SK와이번스(代表理事 申永茢)는 2월 15일 (수) 오전 9시 20분 아시아나 항공편(OZ172)으로 선수단과 프런트 57명을 일본 오키나와(구시가와)에 파견하여 본격적인 전지훈련을 실시한다.(3월 13일 귀국) SKワイバンス(代表理事 申永〓)は 2月 15日 (数) 午前 …

えーと

己には向いてない気がするけど、最近mixiというのをやり始めました(棒読み) やり方分からんのとマイペースな方だから、未だに返事が一つも返せてませんが・・・ごめんなさいorz そんなことより中の人がすぐ飽きるに100ペs・・・ゲフンゲフン・・・いや、…

近況報告かも?

相変わらず調子が悪いです_| ̄|○ 最近、伝説の寝取られゲームことバハムートラグーンを久々にやり始めたり・・・('A`) 5年以上やってないからじいさんと主人公のラブストーリーと寝取られた以外の内容忘れたしね。 ヨヨの名前をアレにしようと思ったがムシ…

スマンカッタ

ムシャクシャしてスクッリオ用語集を勝手に追加してやった。 反省して・・・・・・・・・・・いない。 スクッリオファンでもないのに追加して正直スマンカッタorz 全然あの件に関して怒ってないんだけどね。30分後ぐらいに忘れたし。 まぁ、本当のところはそ…