ここ最近

ずっと俺屍やってます_| ̄|○
リセット一切やってないのに、なんか男性当主にしたら男ばっかりしか生まれてきません。
誰か助けて下さい_| ̄|○
家に女性が一人しかいません><




今のFFやドラクエやテイルズとか自分には全く合わないけど、俺屍女神転生とかは好きですね。
どう見てもトラウマゲーム好きです。ありがとうg(以下略)


ああ、でも中古で買ったゼノギアスはちょっとダメだったから頓挫してるわ。
流石に自分でも人肉工場は・・・_| ̄|○
多分ゼノギアスを今の時代にリリースされたとしたら確実に18歳以上(もしくはアバチュ同様の15歳以上)推奨ソフトになりそうな予感がします。
あくまで推測だし、確証はないけどね(;´∀`)
でも、まぁそれ以上にゼノギアス以上のトラウマがドラクエにあってあっちの方が一切ダメだけどね。
自分としてはゼノギアスはちょっと怖いけどまだやれるレベルだし。
ちなみにドラクエは未だにダメだから家にはドラクエシリーズ一切ないです。はい。










はい。予想通りバハラグ積みました(逝け)
まぁ、忘れた頃にバハラグ再会するからいいさ( ´・ω・`)
ここ最近、越さずに積みゲーが多くなってるのは中の人のへっぽこ仕様になってます_| ̄|○
でも、自分はマイペースに越して行く方だから別にいいんだけどね。はい。