(´ー`)

残念そこはシジクレイだ(意味不明)




・・・じゃなかった。
今度、三宮に行くことがあれば忘れずに買おうっと3月3日に出るらしい韓国プロ野球の本。ここに書いてたら多分買うのを忘れないだろう(逝け)
購入の動機は韓国プロ野球の勉強とついでに我らが塩Tさんのインタビューが載ってるらしいからね。
まぁ流石に地元の本屋には韓国プロ野球の本置いて無さそうだしね('A`)
とりあえず三宮近辺の大きい本屋に行けば置いてるはず・・・多分。






そうそう
姉さん、どうやらスクッリオを代表するスペランカー( ‘相‘)は一軍帯同みたいです(ノ∀`)
今んとこ、3月3日スカスタに行く可能性は45%ぐらいかな。はい。
( ‘相‘)ファンだけど、正直あんま気がすすまない状況だからね。
まぁ、その前に絶対起きないだろうけどね_| ̄|○
自分の場合、普通に寝過ごすのがデフォだし。
その前に韓国プロ野球の本を買わなくちゃ('A`)b
とりあえず本の件だけしっかり覚えとこ。






そういえばWBCの韓国代表に具様がいるみたいだね。
自分としてはWBC殆ど興味ないけどスリル満点な具様の投球がまた拝めるのがちょっと楽しみだな。
そんだけです。