やっと

下のへっぽこ当主の次の代で大江山越せた(´∀`;)
当初大江山まで五ヵ年計画だったけど時間切れで六年かかっちゃったorz
ってか、何やってんだろう自分って感じですけど('A`)b
大江山越すまでに速瀬の巻物探しと商業レベルを6までと宗教レベルを4まで上げたから少し楽でした(^^;
まぁ、時間切れで大江山越せずに一年経っちゃった代償ですけどねorz
リベンジ出来て良かったと。まぁ、これからが勝負ですけど。






まぁ、下の時点(大江山クリアする一年前)で速瀬がなかったのが痛かったのと自分の癖が悪かったのが時間切れの敗因だったんだろうなと今更思う訳です('A`)b
まぁ、そのお陰で太刀風や雷電より先に芭蕉嵐とか印虎姫の巻物拾った訳だけどね。
まぁ、自分達がその術を覚えるのはまだ先だけど。






明日、寝過ごしてスカスタ行かないに100ペソ(逝け)