もうねアボカドかと(以下略)

やぁ、すまないね。今日も中の人は俺屍なんだ( ´・ω・`)




そんなことより、時間切れで鬼朱点倒せんかったorz
毎度お馴染み奉納点ケチって生まれた現当主だけが極端に弱くて足引っ張ったのと片っ端から鬼倒していったから、やっぱり無理だったか('A`)
大江山に入る前のへっぽこ当主の体力400無かったしね_| ̄|○
しかも、毎回迷宮に入ってから鬼だろうが悪魔だろうが片っ端から倒す己の癖を、さっさと直さないといけないな。
やっぱりメガテンとかのノリでやったらダメだなと少し反省orz
まぁ、自分の場合そうそう直らないだろうけどね。頑固な方だし。






それはそうと大江山から帰還した直後にやってきた子供の名前を、ムシャクシャして武司にしちゃったよ(ノ∀`)
あ、ちなみに名前の元ネタはチャンスにめっぽう弱いソロアーティストこと楽天イーグルス山崎武司選手からです(ひでぇ)。はい。
うーん・・・こういう適当な時に付けた名前の子に限って死後氏神登録候補になってそうな気が・・・('A`)
まぁ、いいか。
未だに自分の一族に女性が滅多に生まれない状況だし_| ̄|○
ソフトをリセットすれば女性が生まれる可能性もあるんだろうけど、自分はやらないからなぁ・・・。運もあるけど、ひょっとしたらそれも原因かもね。