2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レヲン???

トルシエにふられた神戸、新監督候補はレオン氏筆頭 J1第2ステージ最終節(28日)神戸3−1清水。神戸がFW播戸の2得点などで最終節を締めくくった。三木谷社長は来季の監督問題について「残念ですけど、逆にああいう人だってことが早く分かってよか…

帳尻の都・仙台?

★無償トレードで中日・関川らいただき 他球団への選手供出を訴える楽天に、中日・関川が無償トレードされることが判明。さらに紀藤、小山、酒井の計4選手が中日から楽天入りする。関川は平成3年にD2位で阪神入団。10年に中日に移籍。今季は12試合で…

ポレたちの季節!ポリーグ

石毛氏、来月にも「四国独立リーグ」発足会見の意向 来年から四国でプロ野球の独立リーグ立ち上げを目指す石毛宏典オリックス元監督(48)が28日、来月中旬には発足会見に臨める意向を明かした。12月5日高松市を筆頭とする全国5会場のトライアウト(…

セレッソ残留(≧▽≦)

今日は最終15節の8試合がこっそりありました。 注目は神がかり的な怒涛の弱さでトホホサッカーファン期待の星こと年間最下位目前の我らがセレッソ大阪(対アルビレックス新潟)と、その永遠のライバル柏レイソル(対大分トリニータ)の年間最下位争い。 自…

_| ̄|○

眠い 以上。 手抜きでごめんなさいorz

見ないほうが懸命な内容

オリバのファンサイトをロムするだけですが、何処のサイトも荒れてるなと。 自分の場合、HPのスタンスが違いすぎるのでそこに書き込もうとはあんまりしませんが。 ネタにされてるのを見るのも嫌な人もいるでしょうし、リンクもこちらから貼ってもらうこと…

試験運用の為に・・・。

とりあえず暫定的にサイトを復活させました。 まだまだ不完全な形なのでご了承下さいm(_ _)m 今後はいつも通り人知れずマターリ更新していきます(´ー`)