セレッソ残留(≧▽≦)

今日は最終15節の8試合がこっそりありました。

注目神がかり的な怒涛の弱さトホホサッカーファン期待の星こと年間最下位目前の我らがセレッソ大阪(対アルビレックス新潟)と、その永遠のライバル柏レイソル(対大分トリニータ)の年間最下位争い

自分の応援してるチーム(この場合はC大阪)こんなんばっかり(涙)ブルーウェーブ(オリバ?)にしろベイスターズにしろC大阪にしろ・・・(以下自主規制)
























んで、試合結果ですが・・・









J1残留争いの永遠のライバル柏レイソル大分トリニータの試合2−2の引き分け





























な、なんと・・・





















我らがセレッソ大阪2−1アルビレックス新潟(ボソ)



あ、ありえない(マテ)

























セレッソが勝つとか・・・(ひでぇ)

マジョルカに移籍が決定した大久保一人で2点強奪しただけなんだけどね(はぁと)






























というか、今年のセレッソの白星ってあんまり見たことがない(爆)



































いや、普通に嬉しいんだけど・・・ね。













































これで・・・。





















祝・セレッソ大阪J1残留!









































まさか、あのしょぼい戦力で勝てるとは思いませんでした(´ー`;)





























有難う大久保更生するまで暫く帰ってこなくていいよ(おぃ)







おそらく大久保の更生はN込とS谷が更生する確立並みに無理だろうけど



























来季は普通にセレッソ大阪ヤバイだろうね。補強とかちゃんとしないと。

















ヤンマーは別としてエロズリー(別名:BB)でおなじみの日ハムスポンサーの時点で心配だけど(ーー;









理由ありすぎて逆に言えないけど。







































































誰かに貰ったセレッソ大阪座布団未だに持ってます(意味不明)部屋に転がってるとも言う