見ないほうが懸命な内容

オリバのファンサイトをロムするだけですが、何処のサイトも荒れてるなと。

自分の場合、HPのスタンスが違いすぎるのでそこに書き込もうとはあんまりしませんが。

ネタにされてるのを見るのも嫌な人もいるでしょうし、リンクもこちらから貼ってもらうこともしないですし。

まぁこっちは趣味で個人サイトやってるだけで、アクセスアップ等が目的ではないですからね。

見るも見ないも個人の自由だと思いますから。







まぁこっちは、ただのファンサイトではないからね(´ー`)






とりあえず、言いたいのは分かるがファンサイトで言うことではないだろと。

意見があるなら他のファンサイトを吐け口にせずオリバにメールで言うなり自分でHP作るなりした方がいいのではと。

見ていて見苦しいから、人様のサイトに特攻して騒がないで欲しいなぁと。


応援する応援やらないは個人の自由でしょ。



自分も含めオリバのファンは苦渋の決断でオリバを応援すると決めたと言うことを分かって下さい。




まぁ自分が一番言いたいのはそんだけですね。