帳尻の都・仙台?

★無償トレードで中日・関川らいただき



 他球団への選手供出を訴える楽天に、中日・関川が無償トレードされることが判明。さらに紀藤小山酒井の計4選手が中日から楽天入りする。関川は平成3年にD2位で阪神入団。10年に中日に移籍。今季は12試合で無安打。通算成績は打率.286、23本塁打、301打点。紀藤は広島から13年に中日移籍。今季は12試合に登板し0勝1敗だった。(サンスポより)



楽天姥捨て山と言うか老人ホームと言うかロートルばかりの球団にしか思えませんけど。

つーか、ォチァィ気に入らない要らない選手を楽天に追いやってるだけやん

表向きは楽天に戦力を提供といいつつ魂胆ミエミエな気が・・・(ーー;




いくらなんでも戦力ヤバ過ぎるだろ。どう考えても(ーー;







上記以外にヤクルトから飯田を獲得したらしいけど。







これで邪魔崎山崎武司なんか獲ったらマジで面白いだろうな・・・。

何日か前の中スポWタケシがどうとかってネタ記事あったけ。

勿論、イ左ケケとともにネタ要員としてね(´ー`)











楽 天 も ネ タ 的 に 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た (何が?)

檻のネタパワーには負けるけどね(逝け)