レヲン???

トルシエにふられた神戸、新監督候補はレオン氏筆頭



 J1第2ステージ最終節(28日)神戸3−1清水。神戸がFW播戸の2得点などで最終節を締めくくった。三木谷社長は来季の監督問題について「残念ですけど、逆にああいう人だってことが早く分かってよかった」と語った。フランス1部・マルセイユが27日、神戸が契約寸前だった前日本代表監督のトルシエ氏と2年契約を結んだことを発表。今後は元ブラジル代表監督のレオン氏(現サンパウロ監督)を筆頭候補に、来季の体制つくりを進めていく。(サンスポより)



相変わらずミキティのアレな発言ご苦労様です(意味不明)











レヲンって聞いて去年までオリックスブルーウェーブと言うネタ球団の監督やってた某人(アレを露出して捕まった人とも言う)を思い出す自分は駄目ですか・・・。



あーそうですか