よし

時間があれば3月3日あたりにスカスタ逝く・・・ぞ('A`)b
本当はベイスターズが見たかったんだけど今年もこっち(神戸)でオープン戦やらないからと、カープも好きだから見に行こうかなって訳です('A`)
どうせ自分のことだから、たまーに球場へ足を運ぶだろうし、継続して入る予定のスクッリオFCの特典で( ‘相‘)のユニでも作るかね。それか嫌がらせっぽくネタで(メ `塩´)ユニをもう一着とか・・・(´ー`)
正直、裁縫の才能が全くないからユニフォームの縫いつけやりたくn(以下略)




まぁ、その前に行かない可能性大だと思われるけどね(´ー`)
徹夜で疲れて起きないと思うし。
多分( ‘相‘)が一軍帯同じゃない場合は行かない可能性今のところ99%。




ベイスターズに関しては今年の交流戦で地元にやってくるから、それまで我慢我慢('A`)b
え?甲子園は?
ビジターファンとしては甲子園は怖くて行けません_| ̄|○
ちなみに平日のオープン戦とか二軍戦の甲子園なら人が少な目だから話は別だけどね(逝け)
まぁ、その前に友達に自分が横浜ファンだと一切言ってないから、バレたくないってのもあるしね('A`)