MK

大阪ドーム応札はエムケイ(日刊スポーツ)


 大阪ドーム大阪市西区)を所有・運営する大阪市第三セクター大阪シティドーム」(会社更生手続き中)の競争入札で、応札した企業はタクシー大手、MKグループの大阪エムケイ大阪市北区)だったことが18日、分かった。



BW実況板時代の
MKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
を、ふと思い出したり・・・(´・ω・`)




以前のヤフスタ(現スカスタ)では檻が三振取るたびにMKタクシーだったなぁ・・・(´・ω・`)ナツカシス
ガラガラのスタンドに、時々一人でいたからホント懐かしいね('A`)b




その当時のことだと
マクド先生をはじめ投手陣が早い回に爆発炎上したり、
誰かさん達が華麗にエラーしたり、
それを見た投手が我慢できずにイライラして炎上したり、
チャンスでゲッツー&POPフライになったり、
異様に残塁が多かったりと当時の青波は色んな意味でホント面白かったなぁ・・・。
自分が残塁マニアになったのもその頃に悟りを啓いたからだし('A`)


ただし、素人には絶対マゾ野球お奨めしないけどね。
マゾっぽい、もしくは自分みたいに負け試合の境地に達して悟りを啓いた変わった人じゃないと応援するのは多分難しいと思うし。
そんだけ。






ちなみに、MKが大阪欠陥住宅ドームの入札したからといって必ずしも落札できるかどうかは分かんないので今のところは入札・落札の件についてはノーコメントで。