バハラグの話っぽい

基本的にヨヨ関連は、突き放す選択しかしてません。小学校の時は普通に喜びそうな選択してましたが、例の件でヨヨ恐怖症に陥ったわけで(´ー`;)
さすがスクウェア三大悪女の一人だけありますね。はい。
主人公の隣の部屋で敵将とギシギシアンアンは勘弁して欲しいものです


ちなみにセンダックが喜びそうな選択は必ず選んでます(逝け)




ちなみにあんまり話は進んでいません。
他のゲーム(これもスーファミ)と同時進行でやってるので。
そっちの方は毎回画面がおかしくなってもっと進んでませんがね(ノ∀`)




今回も積みまくる気満々だったり・・・(^^;
フリーズすると少し放置する癖があってね('A`)b






え?野球は?野球の話はそのうちということで・・・。
応援するところ決めてないし、今のところ不定期更新状態だからね。
ただ、スクッリオのファンクラブは継続して入会するかもね。
今年はスカスタの横浜戦を横浜側で見たいし(´ー`)
ちなみに去年は生で目測を誤った古木のファンタジーな守備を大阪ドームで見ましたが何か?


ちなみにレフトスタンド初体験って訳ではないです。
前にガラガラの楽天戦でレフトスタンドにいたことが一回だけありますし。


それと、自分の事だから檻の相川が一軍にいればやってくるかもしれないし(^^;
二軍だと甲子園とサブ球場とスカスタあたりに自分はたまに観に行ってますね。
北神戸は・・・神戸電鉄高いから未だに行ったことないです。地下鉄も高いしorz


きっと横浜戦は不人気カードだろうし、ガラガラだね☆
オラ、今からわくわくしてきたぞ(逝け)