えーと

己には向いてない気がするけど、最近mixiというのをやり始めました(棒読み)
やり方分からんのとマイペースな方だから、未だに返事が一つも返せてませんが・・・ごめんなさいorz
そんなことより中の人がすぐ飽きるに100ペs・・・ゲフンゲフン・・・いや、なんでもないです。はい。



mixiの感想ですが正直微妙ですね('A`)b
mixiに飽きるのが早いか、アレじゃなくてポレ(ヨヨ)の態度にキレるのが早いか別の意味で必見かな(逝け)
ヨヨの名前変えた関係でシリアスなシーンをぶち壊しながら適当にバハラグやってますね(´ー`)
主人公の名前は塩谷先生にした方が良かったかなと今更後悔したりしてますが('A`)
塩谷先生のキャラじゃないからパスして違う名前にしたんだよな_| ̄|○
真・女神転生だと塩谷先生はカオスヒーローがぴったr(以下自主規制)
自分がPS版の真・女神転生やる際、カオスヒーローの名前に塩谷先生をしたんだけどね('A`)b
ちなみにヒーローは( ‘相‘)、ロウヒーローの名前は竜太郎。
ザル守備万zうわなにをするあ(以下略)