ふくもるorz

今日は千葉からの遠征帰り。ボクは、仙台駅の地下の果物売り場に直行しました。


それは。。。。なぜかと言うと、妻のハナゲ(ニックネームです)が、風邪を引いてしまい昨日の夜から39度の熱があるというので、死にそうな声で。。。


「フルーツ買ってきてぇー」


と頼まれたからです。
(以下略)



奥さん(福元アナ)のあだ名ハナゲなんかいorz
まぁいいか。そんなもん個人の自由だし('A`)b
奥さんに怒られても、知らないですけどね。
小遣い暴露しちゃったりと、ふくもるのブログ面白いですね。色々と。
トカちゃんあたりがやらないかなと思ったり思わなかったり思ったり・・・。






色んな方のブログ読むのって面白いですね。勉強になることもありますし。
まぁ、塩Tさんがやったら目も当てられないような放送禁止系になりそうなので、そういうのは見たいとは思いませんが。