今更、真・女神転生やってたり('A`)b

今やってるのが無事クリアしたら、主人公運と知力カンストでプレイするかな('A`)
いつになるか分かんないけどね(´ー`)
今、ロッポンギのロリコン黒男爵倒しに行くところだし(今のところニュートラル。一時残虐な事ばっかやらかしてカオスに傾きかけたけどorz)。
とりあえず、マタ〜リプレイする事にします。
今回は死んでもロウには傾けさせない主義でプレイしてるので。
ロウに傾かないためにも市ヶ谷で捕まってる女の子助けずにスルーしたし、オザワにとどめさそうとしたし、仲魔にしている悪魔を平気で殺(以下自主規制)
千年王国?何それ?寝言も程々にしろよって話なのでね。カオスルートはありかな。
このゲームというかスックリオのヘルメットスポンサーでもあるアトラス社のゲームってバグ多いね('A`)
PS版だと宝箱空バグとかがあるし。市ヶ谷のふんどし館と今いるロッポンギで空バグ喰らったよorz




これでもPS版真・女神転生Ⅱ(通称:ドミ版)よりマシなんだけどね('A`)b
持ってないしプレイした事ないけど、ドミ版はバグが酷すぎらしいです。






※上のはPS版真・女神転生の話です。
SFC版も所持してるし、一応実機で動くけど新宿で画面がフリーズしてからやってないorz
FC版の女神転生Ⅱは未だに実機で普通に動くのにね('A`)
自分はエミュはやらない主義ですので、悪しからず。バグも多い気がするけど実機最高('A`)b






自分は一部の人にしか売れそうにないゲームをやるのがわりと好きなんでバグとかあんまり気にしませんけどね('A`)b