作ってしまったorz

  ┏━━┓
  ┃`へ´┃  うはwwwwwwwおkwwwwwwwwww
┗╋━━╋┛
  ┛    ┗
※のま香月著作権について※
○○で使用されているキャラクター「のま香月」は、○○で生まれました。
「のま香月」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章にインスパイアされてキャラクター化され、
○○が今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜○あゆみロゴ」等の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



ごめん。
一部伏字にしたけど、これ作ったの自分ですorz

ちなみに、酒瓶はお子様によろしくないので黒酢の瓶を持たせてます(逝け)
体調悪い間にインスパイヤしました('A`)b
言っておきますが、アルハラはダメです。はい。




あくまでもネタ・ジョークなので、のま香月の著作権や商標権とか一切取るつもりはないです。