朝起きたら・・・

パンチ佐藤さんお手柄=覚せい剤男取り押さえる−川崎


 11日午後6時ごろ、川崎市中原区にある元プロ野球選手でタレントのパンチ佐藤さん(40)=本名・佐藤和弘=宅の車庫に、不審な男がいるのを帰宅した佐藤さんが発見、取り押さえて110番した。中原署員が駆け付けて男の所持品を検査したところ、覚せい剤約1グラムを持っていた。同署は住居侵入と覚せい剤取締法違反の現行犯で男を逮捕した。佐藤さんにけがはなかった。
 調べによると、男は自称住所不定、無職一戸正彦容疑者(46)。容疑についてはあいまいな供述をしているが、侵入先が佐藤さん宅とは知らなかったという。
共同通信より)







なんか知らんけど
YAHOOのTOPにパンチさんキタ━━━━━(* ‘相‘)人(`塩´*メ)━━━━━ !!!




朝起きてパソコン立ち上げたらこの事件の事が載ってました('A`)b
高度なネタかと思(以下自主規制)






例の「下痢するまで呑みたいです」や「今日は8万5千人のファンの皆様、どうもありがとございやした」などの迷言を残したパンチ佐藤さんがお手柄を立てたみたいですね。
とりあえず、ケガがなくて良かったです。










パンチ佐藤さんのファンだから、こっそり嬉しかったり・・・。


他だとパンチさんと同じ熊谷組からプロ野球選手になった波留敏夫さんのファンだったり・・・。
波留さんの解説、分かりやすくてイイですね。
他だと去年の日本シリーズでのジャーマン山崎武司さん(現・楽天)の解説も良かったと思います。




昔っからお笑い系というかネタ要員が好きなんだよな自分orz