塩谷ネタ


★塩谷と伊原監督に「厳重注意」




 20日の近鉄戦(大阪ドーム)で試合途中に帰宅したオリックス塩谷和彦内野手(30)が24日、球団側から「厳重注意」の処分を受けた。


 塩谷は、20日の近鉄戦の四回、送りバントを失敗。続く六回の第3打席を前に、代打を送られたさい配に激怒試合の途中で、無断で帰宅していた。この“職場放棄”を重く見た球団は、中村勝広GM(55)がこの日、塩谷をヤフーBB内の球団事務所に呼び、20分間の事情聴取「悔しい気持ちは理解するが、無断での途中帰宅は許されないこと」と、厳重注意処分が下された。


 また、伊原春樹監督(55)にも、塩谷無断帰宅に関し、監督不行届として、塩谷と同様厳重注意処分となった。(サンスポより)



どーりで昨日のサーパス戦に出てなかった訳ですか・・・。
ドラゴンズの若手を(略)試合を見に行った自分がバカだった(逝け)_| ̄|○


えーと、これってもしや・・・





ロードトゥあじさいに挑戦しろと神のお告げでしょうか?


んな訳ないやん










えーと・・・






塩谷さんは30歳にもなってまだ心は子供なんですか?


無断帰宅て・・・。
なんか、親と喧嘩して家出した子供みたいですね。
まぁ自分も過去に高校の部活が嫌無断帰宅を何度もやらかしたけどね(逝け)














↓塩谷さんの過去の厳重注意処分の記事はこちらです↓

「殴る」発言の塩谷を厳重注意




 11月30日の契約更改交渉後の会見で「このままいったら殴ってしまいそうなので」とフロントに対する“過激発言”をした阪神塩谷和彦内野手が1日、球団事務所に呼び出され、竹田球団専務から厳重注意された。同内野手は1回目の交渉で100万円増、1600万円の提示を不服として保留した。新聞紙上で発言を知った竹田専務はプロ野球選手、社会人としてふさわしくないということで注意した。謝罪はあったし、ペナルティーはない。査定とは別問題」とした。謝罪した塩谷だが、交渉については強気の姿勢を崩さず「4日に代理人と会います」と次回交渉での代理人同席を再度明らかにした。(スポニチより)



流石、塩谷さんですなー(意味不明)


ホンマ、ネタとしてやる事が違うよ(つД`)