B-WAVEに行ってきました

売れ残りのBWのグッツ漁り購入しにB-WAVEに、おかんと買い物の帰りにちょっと寄ってきました。
まぁ前々から見に行きたかったんだけど、怪我とかで様子を見に行きたくても行けなかったので(^^;










相変わらず、店内にいるお客さん少ないね(^^;
まぁいつものことだけど
自分らが店内に入ってから少しお客さんが増えた気がするけど・・・。






売れ残ってた塩谷グッツ(Tシャツとストラップ)帽子2000年に販売されてたステッカーベースボールカード(5枚入り)をなんとなく購入しました。
































ベースボールカードの中身は佐竹・岩下・徳元・島脇・塩谷(これで3枚目)でした。











なんでお前ばっかり当たったり貰ったりするねん


























































どーせ、マニアックなBW兼塩谷さんのファンだから別に構わないけどね☆






ただ、同じのばかり連続して3枚も当たったり貰ったりするのは・・・(--;














来年も塩谷さんを応援しろと神のお告げでしょうか?






んな訳ない