プロ野球の未来を創る会って・・・

現場を見たわけではありませんが、当方としては創る会には一切賛同致しません。
勝手にやって下さい。当方は、一切知りません。
著名人が売名行為の為にやってるのではとも思えるし、下の奴を見て賛同する気になれないので。
それにアレ過ぎるから、信用できないです。

「野球の未来を創る会」に学生ボランティアとして参加しています。
野球と僕には、全く接点がないのですが、友達の誘いということもあり、参加させていただいています。




「野球の未来を創る会」略して「ヤキつく」と、勝手に広めてみよう。
この夏、最後の暑い熱いイベントが、あなたの心に「ヤキつく」!!
たくさんのファンとの出会いが、あなたの思い出に「ヤキつく」!!
ということで、イベント告知。



「ヤキつく」イベントに向けて球場での宣伝に行ってまいりました。結局、予定が変更され西武球場には行かずに東京ドームに行きました。野球観戦初体験の予感だったのに…。絶対に行ってみせる!
東京ドームの巨人対中日戦の試合後にビラ配りをしました。
うーん、明らかに野球を見に来ているファンに比べたら野球への情熱は無いはずなのにきっと、向こうから見れば、「野球に命かけてます。人生捧げてます」という感じに見えるのだろうなぁ。
いやいや、これから野球ファンになって行きますよ。しかし、多分、ひいきの球団とかは絶対にできないだろうなぁ。野球全体を応援します。




「STOP THE 1リィーーーーッグ」
8月28日の土曜日に、都内でこの声を聞いた人。僕が街宣カーの中の人です。
8月28日(土)、日比谷公会堂にて、「野球の未来を創る会」による決起集会および、パレード(デモ行進)を行いました。
パレード時に、日比谷公会堂から東京駅まで街中を、ひたすら叫び、歩行者の方々に注目を浴びました。
K・A・I・K・A・N
渋谷ジャックとか本当に楽しいだろうと思います。きっと、バンドやっている人もそうなんだろうなぁ。

今更になりますが、理由はある上記の創る会にボランティアで参加してる大学生の方のブログを見てです。(勝手に引用してすいませんm(_ _)m)
あなた方は我々ファンを舐めてるんですか?冷やかしだったら帰って下さい。


あなた達は、ブルーウェーブファン&バファローズファンや他球団ファンの方の気持ち一切分かってないでしょ?
応援するチームがなくなることに絶望や不安を覚えながら、合併反対を必死で訴えてきたのに・・・なんなのこれ。


野球に興味のない方もファンに同調して反対してくれるんやなという点では正直嬉しいけど、なくなる方の気持ち分かってないんだったら首突っ込まないで欲しい。
興味のない方が合併反対を訴えても魂のこもらない叫びなどゴミ同然で何も意味を成さないと思うんですよ。


あと、そんなことが楽しい訳ないだろ普通に。
ふざけるのも休み休みにしろと言いたいです。
バンドやってる人や渋谷ジャックと合併問題は全くの別モンやろ。


一緒にすんな!!


正直、あのブログは某厨房漫画家の某日記を読んだとき並みに見ていて気分を害しました。
合併反対に関わるのなら、そういう楽観的に考えて欲しくないです。










合併が承認されましたが、私はまだ諦めてません。
何故なら、諦めたらそこで終わってしまうし後悔してしまうから。
悔いが残らないようにしたいと思います。
例え、チームがなくなったとしても・・・。
来期新球団を応援するかは見極めてからですね。応援しない可能性もありますが







取り合えず創る会には一切賛同してないのでリンクは貼りません。悪しからず。