サンテレビ今年もありが㌧

今季最後のサンテレビオリックスの中継(というかカッコいいEDだけ)見たさに球場に行かずに家に居ました(マテ)


























しかし、去年の秋に阪神タイガース(仮名)とか言う西宮のネタ球団に谷中とのトレード(谷中−イクローと秀光−牧野のトレード)で行ったイクロー靴磨きのおじさんみたいな格好で観戦してましたね(棒読み)
元々、今日は阪神の試合がないからね。
見に来ててもなんらおかしくはないでしょうねきっと。






正直なところ、牧野が見に来て欲しかったなぁ・・・(おぃ)
















つーか、服のセンスイマイチやね<イクロー
男一人の観戦はいいとして、ネタ的には彼女の一人でも連れt(以下略)
















あと、言いたくないけど観戦態度イマイチやね<イクロー







まぁ自分もどちらかというと観戦態度あかん方やけどね(逝け)
でも、自分は他の椅子に靴乗っけないですけどね。椅子に足乗せる場合は普通に靴脱ぐし。






















えっ試合の方は?
はっ試合?何ソレ?




















オリックスが5−2で日ハムに勝ちましたが何か?

文句があるなら戦犯になれなかった塩谷&山崎本人に言え(マテ)
























ところで、イクローは試合を最後まで一人観戦したんですかね?