サイン会に行ってきますた

14時過ぎに2ちゃん見てたら、オリックス選手会主催のサイン会の情報があったので塩谷さんが居ないのは承知でいつも通り呪いの塩谷ユニで行ってきました。


ファンサービスするしないは選手個人の自由だと思うので塩谷選手や一部の選手がサイン会不参加の件について何も思いません。
自分はミーハーなファンではありませんので。
ミーハーだったら、選手の写真とか貼ってるでしょうしね。


今回のサイン会行ったのは気の聞いた言葉はいえないけど選手達を励ませればと思ってだし。
つーか。いつもはサイン会には滅多に行かないし。
今年、近所に本やんがサイン会に来てもめんどくさくて行かなかったし(おぃ)












行ったら、金やんと三輪会長とユウキが交通整理してました。
選手会手作りのサイン会って感じでなんかよかったです。はい。










色々な選手にサイン書いていただき有難うございました。
しかし、マックと金やんにサインしてもらうのすっかり忘れてたけど_| ̄|○