今の心境

271 名無しでござまっすた! sage 2004/09/09 13:41:59
>266
正直なところ、フロント側から選手・裏方さん・ファンへちゃんとした説明がない状況なので全く納得してないです
合併撤回して欲しいけど、それが無理な場合自分も応援する気失せそうです('A`)
選手には罪はないとは言え・・・。

合併した球団についていくかはまだ決めてません。
ひょっとしたら、来年は球場へは滅多に駆けつけず陰ながら選手を応援してそうですけど
でも、今は合併球団応援なんて無理ぽ('A`)

某スレで書いたけど、これが今の己の心境です。
正直な話、現時点では気持ちの整理が出来てないので合併球団を応援できないです。
シーズン終了後にじっくり考えたいと思います。
一番は合併が撤回されればいいんですけどね。