従兄弟のおっちゃんが・・・。

ファミスタやってる途中で、警○から従兄弟の家に電話が・・・。






どうやら、両者とも酔っ払ってEさん(仮名)とトラブル起こして警○に連行されたようで・・・。
まぁその隙に“しおたに”をネタで作ったんだけどね(逝け)


殺すとか言ったとか言ってないで警○沙汰か・・・(正しくは、殺せるもんなら殺してみろとおっちゃんが言ったらしいです)
警○も相当暇なんですね。だったら犯人捕まえろよと言いたいですが
なんていうかその・・・取り合えず酔っ払い同士の喧嘩の対処ご苦労様です(棒読み)
関係ないけど、違反しやすいところで待ち伏せするのはセコイですよ警○さん










つーか、ファミスタやりながら微妙に気になってあんまり寝られへんかった(−−;