初芝清を救え!_| ̄|○

プロ野球スピリッツ2004の真剣ペナントをお遊びで某製菓会社でやってますが・・・。
とあるミッションで不調の初芝選手を救え!ってのがあって・・・初様使うのすっかり忘れてたからこうなったのかなきっと_| ̄|○
急いで5番指名打者初芝にして出場させましたよ(−−;ホントはファンタジー起こして欲しかったから四番サード初芝にしたかったんだけどね。まぁその・・・怖いから辞めておきました(おぃ)
まぁ、その代わりこさっち休ませる為にネタで9番遊撃西岡(ブランド好きの鴎ドラ1)にしたけどね
ちなみに、ロッテでは○○選手を売り出せは渡辺正人内竜也、覚醒の奴は渡辺正人・加藤康介、○○選手を救えは初芝清でした。内って結構使い辛い気が・・・投げると相手打者にすかんすかん打たれるんですけど(−−;まぁ基本的に私の腕が悪いのもあるけどね


このゲームやってて不服なところはパリーグってダイエー以外は基本的に観客少ないのに常に満員はおかしい(チームが強ければ満員になるのは分かるけどね)・札幌ドームでの西武主催の西武−ロッテ戦で実況の「満員のファイターズファンで埋め尽くされてます」はファイターズ主催試合じゃないのでどう考えてもおかしいし・・・。「ファイターズって何?猫と鴎しかおらんやん」とか思いましたよ(マテ)
他にもバントを三塁側に転がすとヒットになりやすい等の不服なところはあるけど。次作出す場合は色々と改善してほしいなぁ・・・。