久々に

Sと厚化粧のK先輩に誘われたから、渋々母校のソフト部を見に行きました。
やっぱりハセがいたし・・・。
いや、暑いとやる気で無いし。ハセ(去年の高校女子駅伝で優勝したとこの監督)を蹴るフリとかいつものボケたフリしました正直すいません_| ̄|○


関係ないけど、20過ぎたバカが肩痛いのに少しソフトやったので悪化しそうですママン_| ̄|○
その前に大好きな檻の試合が行けなくなるから試合に行くの拒否したら、「いつでもいけるでしょ」とかぬかしたいったのが自分の中では檻が無い生活は出来ない訳で来年はどうなるか分からないので今年は悔い残したくないので、カチンときたのは言うまでも無いけどね(メ ´ー`)
ホントのところは流血沙汰も辞さない気分でしたけどね(マテ)