野球が見たいんです

ライブドア近鉄買収って何故ダメなんでしょうかね?
資本金1億以上・加盟金30億払う・外資系企業でもないからクリアしてるのに・・・知らないからダメって何?
だったら、身売り当時のオリエントリース(現オリックス)もダメでしょ?
何考えてるんだボケ老人ナベ○ネ先生は?
訳分からん。


オーナーの我侭が罷り通ってる現状では野球界は衰退していくでしょうね絶対。
新規参入を阻止しようとする&球団を潰そうとする現状では・・・。




そんなことはさておき、私は今野球を見たいんです。
どうしょうもないダメなオリックスと言う球団のファンですが、ただ静かに野球が見たいのに、いらんことを喋るオーナー連中のくだらん発言聞いていて腹が立つので・・・。




ねぇ野球を見る事は罪なんですか?
ファン・選手・裏方をほったらかしにして野球に興味の無いフロント陣は球団を潰しあって何が楽しいんですか?
1リーグってそんなに面白いんですか?
私には正直1リーグはマンネリして面白くないし、興味ないなから1リーグ化すると球場には絶対行かない思います。
今のパリーグが好きだから、1リーグになると好きになれなくなるし・・・。
取り合えず、こんな悲しい事は即刻辞めて欲しいよ。




最後に出来れば合併より近鉄は身売りして欲しい。
正直、今の近鉄フロントは全然運営する気が無いのに球団保持する意味が無いでしょ?
「赤字の垂れ流し」とか言ってる始末だし・・・なのに何故この期に及んで合併してまで球団保持しようとするの?
だったら、もう近鉄は球団経営するな!と言いたい。
でも、だからと言って仮に「ライブドア」が買収できたとしても近鉄パリーグが一時的に存続されただけに過ぎないでしょうけど。
いくら業績が上がってるライブドアでも明らかに畑違いの球団保持は無理がありすぎますしね(−−;
出来ればバファローズを買収して欲しいけど、あんまり期待はしてません。
新興企業の球団保持についてはオーナー達の体質が変わらない限り無理でしょうね。
今後、日本のプロ野球はチーム数が減る事はあっても増える事は無いでしょうねきっと。




注意:分かり辛い文章ですいません。