夢のクリンナップ(はぁと)



【本日の夢のスタメン】
>1番・ショート   塩崎真
>2番・センター   早川大輔
>3番・ライト    竜太郎
>4番・指名打者  山崎武司
>5番・サード   塩谷和彦
>6番・レフト    相川良太
>7番・ファースト  オーティズ
>8番・キャッチャー 日高剛
>9番・セカンド   斉藤秀光




恐怖の4番・邪魔崎キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!


ジャーマンの存在事態、すっかり忘れかけてたのに(マテ)
そういえば、ちょっと前の昼の部(2軍の試合)での中日・田上からまぐれの盗塁おめでとう御座います山崎選手(棒読み)

・・・というか、いつの間に上がってきたのでしょうか?(涙)
帰ってこなくて良かったのに・・・(マテ)


3番・竜太郎、4番・邪魔崎、5番・塩谷邪魔彦と夢のネタクリンナップ誕生ですね(棒読み)
こんな記念日に限って家に居る私は負け組ですね(意味不明)
ジャーマンが4番と知ってたら、ヤフスタに塩谷ユニで駆けつけてたのに・・・(マテ)

というか、かなりの確率で鷹さんに大敗しそう('A`)
失点の日本記録再度塗り替えるのも夢じゃない気が・・・_| ̄|○


こうなったら北神戸から小川・川口・島脇の左腕三羽カラスコと超軟投派の北川で真夏の大炎上ショ(以下略)