つーか、素通り

ネットで知り合った方が主催した大阪デモに逝ってきますた
寝惚けてて四つ橋線難波駅の出口でこけましたが何か?

 










自分、少し遠方から来ていて早めに着いたので公園をブラブラしてみると・・・






うわっ檻ファン少ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
デモ行進するとき変に目立って恥ずかしいだろコンチクショウ!!(マテ)














牛ファンが一番多かったのに対してもう一方の当事者球団でもあるのに自分を含めて数えるほどしかいませんでしたよ






・・・我ながら情けない_| ̄|○












まぁ元々檻ファン自体少数民族並というか絶滅寸前の種族みたいに殆どいませんけどね(はぁと)


















公園で某大型掲示板のオフ会で知り合った方と合流。
ただ、デストラーデ氏お仕事で来てなくて(´・ω・`)
その方達と一緒にデモ行進しました。
取り合えず、大阪ドームに到着した時、ドームで待っててくれたバフィとファルルに握手してもらいました・・・がマー君に握手してもらうの忘れてたorz
デモが終わって私は一緒だった方と別れて一人急いでポートアイランドへ・・・。
好きなバンドを見に行くためとは言え、正直ロッテ−近鉄の試合見たかったな(´・ω・`)