炎上系炎上系吉井式

間違って覚えてる可能性大だと思うけど、二日で急いで覚えた塩谷さんの新応援歌でも適当に紹介しときます。






Bクラス請負人塩谷「勝気な心 その身に宿して したたかに狙いすまして 和彦打ち続けろ」












あの、なんか予想通りツッコミどころ満載なんですが・・・

どっかから塩谷って誰やねん?って聞こえるけど・・・(∩´Д`)アーアー聞こえない聞こえない









とりあえずお願いだから腐らずにちゃんと打ってくれ<塩谷



食べ物は腐りかけが美味しいと言うけどね(逝け)

当方は、腐りかけの人が好き(塩谷とかS谷とか塩Tとか)だったりするけどさorz





今のままでは、ガルシアアレだが塩谷激しく干されそうな予感







塩谷も腐りかけでやばいけどガルシアに関しては下手したら明日の猫戦の先発パーラー出来次第ですね(その前に明日は雨で中止の確率が高いけど)










その他の応援関連の雑記(昨日・今日と試合見に行って気づいた事)



両日の客の入りは内野>>>>>レフト>越えられない壁>>>ライトだと思う(旧BW時代となんら変わりはないですね)

応援団は、大阪私設(姫路では北川の応援旗振ってた)青波連天体観測の人をライトで見かけた。応援団一本化したのかはよく分からないけど。

外国人の応援歌はブランボーがブーマーガルシアが元近鉄のウィルソン(昨日今日とやってたし確定かな多分)

応援歌に入る前(?)のコール3回名前だけ2回かっとばせかっとばせ塩谷×2 かっとばせ塩谷 塩谷×2みたいな感じ)

昨日も言ったけど応援歌は今季の新曲は塩谷と大西お蔵入りになる可能性も少しはあるが今のところ確定)
応援歌後(?)は、塩谷 行け 塩谷 打て かっとばせー塩谷(外人だと ブランボー ゴー ブランボー ファイト ゴーゴーレッツゴーブランボー

アウトコールは基本的に両日ともやってないが、昨日は最終回に旧檻の選手がアウト取れば檻近鉄の選手がアウト取れば近鉄だった。

四球ヒット出塁得点の曲旧檻の選手は檻近鉄の選手は近鉄でした。

はよやれコール○○電車ではよ帰れ等は今のところやってない。今日レフト側の一部のロッテファン(大多数)とライト側元近鉄現檻ファンらしき数人がはよやれコールやってた(檻は応援団のリード(?)ではよやれコールやってない。鴎はちと分からないorz)

迎の応援歌は両日とも檻汎用テーマ(港町神戸に〜)だった。剥奪されたのか?それとも応援団が弾けないのか?おそらくトランペッターが大阪私設の人だったので後者な気がしてならないが・・・ごめん。よく分からん(−−;



今日昨日と球団歌はかかってないまだ聴かぬ球団歌に一抹の不安があるのだが・・・。



※塩谷を例にしてるのはただたんに塩谷ファンだからです。悪しからず。



こんな感じですね。

近鉄の応援歌に関して間違ってるところもあるかもしれないので、丸々鵜呑みにしないように

とりあえず、分からない部分はMIDI聴いたり歌詞をネットで見て確認したけど知識が足りんので自信がないので悪しからず(^^;

ホンマにあんま自信ないので気になる人は各自球場に行って確認お願いします



個人的には近鉄ファンは旧檻の応援歌元檻ファンは旧近鉄の応援歌知らない人もいるかもしれない(自分は後者)ので、早めに応援歌掲載した紙を配って欲しいところ・・・かな。

自分でネットで歌詞探して用意すればいい話ですが