VIVA!貧打戦

萩の月2−1インボイス×

勝:空気が読めないアイカーに最終戦で被弾した人

負:アイカーのお陰で2004年度最優秀防御率賞取った人

S:かつて小邪魔と言われた男



3併殺モシャ━━━━m9('ω`)━━━━!!!!



山崎さんの教えを着実に守る楽天に乾杯(意味不明)



つーか、竜太郎と秀光使え!田尾!



二人(特に秀光)を干してるのが激しく気になるんだが・・・。



ま、いいか('A`)







つーか、勝ったから良いけど、これって残塁が多かったり併殺が多いのって弱(以下略)

100敗越え確実だろってツッコミが聞こえそうな悪寒がしますが



せめて、(どれくらい勝てるかなんてやってみないと分からないもんだけど)30勝ぐらいは勝って欲しいかなと思ってたり(^^;

30勝とか無理だろってツッコミが聞こえそうですが、キニシナイキニシナイ(棒読み)