併殺ワッショイorz

○しゅうまい4−2牛タン×

勝:先生

負:ラス

S:土居

本:ムラハハ、タヌラ







楽天ツムブリ打線凄っ( Д ||;)





8安打・2点・6残塁・3併殺・失策4・牽制死1・盗塁死1って去年の檻以上に悲惨なんじゃ・・・orz

まぁ、秀光は去年前半失策多かったのは気付いてたけどさ。

どうも試合見た感じだと、秀光ってフライは人任せ主義っぽい






9回表の邪魔崎が四球で出て川口がゲッツーってどちらかというと二人とも足遅い選手同士だからそりゃなるわな('A`)

去年は山崎が出て塩谷がゲッツーってパターンがネタの既成事実でしたけどね(´ー`)





田尾監督田尾監督、こういうときは代打でイ左ケケさんを起用してネタに走ることをオススメします(逝け)



代打で佐竹さんを起用したら悶絶するからネタ的にマジでオススメ

高確率で元ブルーウェーブファンから殺意の眼差しで睨まれる可能性もあるので諸刃の剣とも言いますがね







まぁ、横浜豆鉄砲打線もププ会会長様率いる楽天ツムブリ打線に負けじ8安打・4点・8残塁・失策2ネタ的にアレな大活躍でしたがね_| ̄|○










村田ホームランおめです('A`)

古木は・・・とりあえず今年もシーレ幽閉で。

古木も頑張って欲しいけど、男・村田以上にに守備も打撃もアレでは正直むりぽ('A`)