炎上系田尾式

×仙台0−26幕張○
勝:スンスンスンスケ
負:子供が藤崎詩織
本:西岡(1号)、パスクチ(1号・2号)、ベニー(1号)







個人的に比較的ロッテ戦が得意な元BW選手干してる点先発・藤崎ってのが激しく不安なんだが(;´Д`)
いくら昨日勝利したからと言って鴎さんをなめ過ぎな気が・・・こういう時は大抵ボコボコにされるんだよなー('A`)
勿論、ボコボコにされるのはイーグルスの方ね。




ほら、やっぱりイヤな予想が的中したしorz










BW野球キタ━━━_| ̄|〇━━━━ !!!!!






これが、新しい仙台の野球スタイルさ(逝け)






その、ブルーウェーブですら最低1点は空気読まずに獲ってたけど酷すぎる'A`
田尾監督継投もアレだ・・・。
有銘にしろヲグヲグにしろ、あんな早い回から投入されたら肩出来てる訳ないと思うし







明日は中村さんとホッジスのコンビで勝てる・・・は・・・ず(ナカムラナカムラ)
どーせ、横浜時代みたいに走られ放題だろうけど(逝け)




何事もポジティブにね☆(言ってやった言ってやった)














ひょっとして光や竜太郎やイ左ケケは二軍に居て幸せだったのかもしれないね。
とりあえず、イーグルス投手陣に向かって合掌(-人-;)ナムナム