プロスピ2の主題歌って

プロスピプロ野球スピリッツ2っていうゲームのことね)買ってないけど、プロスピ2の主題歌歌ってるの巨乳まんだら王国だったのかorz
聞いた感じ、歌は悪くはないと思います。むしろ個人的にわりと好きな部類ですね。
ただ、なんだか巨まんっぽくない歌詞ですね。そこが少し残念です(そりゃそーだろ)。
まぁ、巨まん節満載だったら18禁になるわな普通。


巨乳まんだら王国のことですが、自分、数年前にスタクラで花団のライブ見に行った時に一度だけ彼らのライブ見たことあったり('A`)
なんか、あの時のこと思い出して、ワロタ。ライブの内容は下ネタばかりの18禁風味だけど結構面白いですよ。マサオが・・・(笑)
ただし、下ネタが嫌いで冗談が通じない人は巨乳まんだら王国のライブ見るのを絶対にオススメしませんがね。






未だに巨まんのデモCD(未開封)&旗&ステッカー所持してたり(逝け)
69みたいなのとちゃうのは残n(以下自主規制)