須○学園に遊びに逝って来ました

友達に誘われたから、なんとなくソフトボールしに行って来ました。


うっかり自分の手袋とグローブ忘れたから塩Tさんに負けずにやる気なく腐りかけてたけど。いつもやる気無いだろ!って言うツッコミはなしの方向で




つーか、自分がやってた時よりも部員が沢山いるし自分と一つしか年が違わない副顧問が居るし �堯福陰◆院─法Ą�
自分がいた頃は人数不足で顧問も忙しくて放置されてたし、部活と言うより同好会っぽくて遊び放題だったしorz
そういえば、シャクレたT野が副顧問と言う名のおまけでいたっけ('A`)学校辞めたのは知ってるけど、元気かな(棒読み)




キ○ガイ校長のお陰で偏差値が上がったとか言うけど、うちの部は相変わらず濃いキャラばかりなのは気のせいでしょうか?('A`)
試合形式で手伝ったけど、走塁ミス・カウントミス・四球出しまくり・死球・暴投・ボーク・ソフトボールのルールを知らない・・・などなどオリックスを彷彿とさせるほど素敵過ぎます('A`)
まぁ自分は手袋忘れたからやる気無いというかどうも調子が出ないのでニ直(ハーフライナー)・ニ飛(ソフトでは珍しいPOPフライ)・二ゴロ(正しくは自分で打った打球に当たったのでアウト)・死球とアレでしたがね(´ー`)
4番バッターじゃないし。自分は基本的には6番バッターなのよ。マジでごめんねorz




帰り際にコメントくれといわれても正直な話・・・なんて言うかツッコミどころ満載でコメントに困るんですけど(^^;
ミスが目立ったし、挙げるとキリが無いしね('A`)




今日もハセ(陸上部の顧問。高校駅伝とか見る人は知ってると思われ。母校有名だし)を“知らん”って言ってシカトかまして帰りましたがね(逝け)






聞いた話ですが、K橋って現在無職だそうです。
やっぱキ○ガイ校長のせいでしょうねorz
某先生もおもっくそ学校の事を愚痴りまくってたし。










K先輩の男の見る目はないなと言うことが再確認しました。
だって、相変わらずK先輩は間寛平似の顧問がカッコいいとか寝言言ってる
まだ、友達の方が共感あるわ(棒読み)うんうん('A`)