龍太郎おめでとう

横浜銀行5−4めんたいこ×
勝:龍太郎
負:星野
本:松中、タヌラ、ダメそうな外人(×2)



龍太郎のプロ初勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!



去年初勝利できそうなところ(あと一人で勝利投手の権利だったはず('A`))で大ちゃんがマウンドを降ろされた覚えがあるだけに、初勝利出来てよかったなと思います。
その試合は2004年7月3日の対中日戦で富岡さん(現西武)が立浪にストレートのズーバー四球配布で満塁にして福留をセンターフライで仕留めると言う高度なネタ富岡劇場して初勝利を挙げた試合ですけどね(^^;
トミー降板後、劇場王のアレが登板してひやひやした覚えがありますが('A`)


そういえば、トミーは西武で元気なんだろうか?
西武さん西武さんトミーを上で見たいんですけど、上げてくれませんかね?
元気な姿が見たいし、何よりネタが欲し・・・ゲフンゲフン・・・いや、なんでもありませんなんでも・・・ね('A`)

■牛島組長語録
「逃げ切るのもしんどいな。中盤ミスがあって点を取れなかったけど、リリーフがよく抑えた。勝って好調なロッテと対戦できる」



まっ、まさか・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


姉さん、牛島監督が怖くて夜も眠れそうに(以下略)