ハマムラン祭

○しゅうまい9−3牛タン×
勝:日産セドリック
負:山村
本:必要崎5号(セドリック)、石井2号(山村)、小池さん5号(山村)6号(一場)、ハマの連絡佐伯5号(山村)、タヌラ17号(山村)、男村田9号(矢野)



( ゜д゜)  初回先頭打者ハマムラン!?


(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゜д゜)  続く小池も球団6000号のメモリアルハマムラン!?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)  ハマの連絡にもホームラン!?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)  タヌラにもハマムラン!?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜ Д゜) …18球で山村降板!?




えーと、私は夢でも見てるのでしょうか・・・(−−;
1イニング4発打つって55年ぶりの事らしいですね。
5連発とかだったらネタ的においしかったのにね。
まぁ、ロバ金城がその間にヒット打ったから実現しませんでしたが。
あと、村田の駄目押しハマムランもあったしホント良かったよ。
ちょっと前に、組長に恫喝されてたからね村田('A`)




あと、今日は日産セドリックの自主回収は無かったみたいですね。
良かった良かった。
まぁ、完投とは言え危うい投球でしたけど。




楽天の方ですが、ジャーマンが初回2ラン打ったのはネタかと思いましたが('A`)
最近の山崎さんは、微妙に帳尻パワーで最小限の必要崎モードの模様です(意味不明)
イーグルスファンの方が嘆くのが容易に見え(以下自主規制)

■牛島組長語録
「初回の攻撃はすごかった。セドリックも完投でリリーフとの信頼関係を築くことができる。5割目前? ここをクリアして貯金していきたい」



先生、インテリヤクザ組長が怖すぎます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
流石、893養成機関と名高い浪商出身者だけの事はあります('A`)