宮城ひでお獲れんかったorz

1巡目・山口俊(柳ヶ浦)
3巡目・黒羽根利規(日大藤沢



山口キタ━━( `≧´)゜ へ゜)´金`)`Д´]彡´ー`)´〜`)ムΘラ)^亮^ )`↓´]=ローロ)━━!!!!!!!!


ごめんなさい。誰か分からんorz
高校野球殆ど見ないから知らな(以下略)







ヘ(ヘ`・∀・´)ヘ<よろしくね(黒羽根)
変わった名前だし、もうすでにネタキャラ化してる気g(以下自主規制)
ベイ実況でのあだ名もゴ(略)だしorz


黒羽根君は中学時代からの横浜ファンらしいのでこっそり応援しようと思います。
いつも通りネタキャラにしそうだけど('A`)b






個人的に宮城ひでお(ダメ・タイ出身)方輪舞マイケル取得できませんが獲れなかったのがネタ的に痛い気がしたけどまぁいいか('A`)b





■組長語録
「くじを引かないように祈っていた。予定通りに取れてホッとしている。山口は下半身が使えて、腕のしなりがいい投手。右のエースに育ってくれればいい」
(サンスポより)



牛島組長監督よっぽどくじ引きしたくなかったんですねorz