サヨナラの季節orz

めんどくさいのでまとめて・・・(逝け)

戦力外通告のお知らせ(9月30日)


オリックス・バファローズでは、本日、下記選手に対し、来年度の選手契約を行なわない旨を通告しましたのでお知らせいたします。


岡本晃  ○マック鈴木  ○宇都格  ○谷口悦司  ○塩屋大輔


五島裕二  ○福留宏紀  ○井戸伸年

戦力外通告のお知らせ(10月4日)


オリックス・バファローズでは、下記選手に対し、来年度の選手契約を行なわない旨を通告しましたのでお知らせいたします。


岩下修一

戦力外通告のお知らせ(10月5日)


オリックス・バファローズでは、本日5日、下記選手に対し、来年度の選手契約を行なわない旨を通告しましたのでお知らせいたします。


○山本拓司   ○栗田雄介   ○玉木朋孝  ○菊池俊夫  ○肥田高志







前々から今オフは大粛清来るだろうなと思ってましたがこうなりましたか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
他球団の事はあんま知らないけど、楽天イーグルスや日ハムぐらいの数の解雇者ですかね?
正直、ゴシー達ネタ要員が減るのはネタ球団として惜し(以下自主規制)


自分としては塩谷&アイカーが残留しても素直に喜べない訳で・・・。
両者のトレードも有り得る話だし、解雇された人を考えるとちょっとね。
正直、微妙な気持ちです。はい。
つーか、お人好しで屈折したアレな性格で悪かっt(以下自主規制)






一人でも多く他球団で花が咲くといいけど・・・ちと微妙かな('A`)b
どこか拾ってくれるといいけど、難しいだろうなきっと・・・。
世知辛い世の中だし。










そうそう、もう1弾ぐらいスックリオで解雇がありそうな気がするのは私だけですかね?
外国人関連とかで・・・。気のせいだといいけど。