もうもちそ

戦力外通告のお知らせ(10月26日)


オリックス・バファローズでは、本日、下記選手に対し、来年度の選手契約を行なわない旨を通告しましたのでお知らせいたします。


塩谷和彦



塩さんの解雇キタ━━━_| ̄|〇━━━ !!!!!
とうとう、自分がスックリオファン辞める日が来たようです('A`)
今の自分には未練なんか一切ないし、悔いも一切ないです。
シーズン中に素直に喜んで応援できない・喜べない自分に気付いたし限界を感じてるので・・・。
この一年間塩さんやアイカーがいなくても無理にテンション上げて応援しに何度も足を運びましたが、今回はちょっと無理ですorz
多分ブルーウェーブのままなら普通に応援できたのでしょうが、やっぱり自分としては今は無理ですorz




でも、まぁ正式にファンを辞めるかどうかは立ち直ってから考えますが('A`)b
今はちょっと色々考えたい事があるのでアレかなとorz


仮にファンを辞めても、相川や好きな選手を応援しに行く予定です。
野球はソフトボールやサッカー同様に今も大好きなんで。






塩さんをどこかが拾ってくれるといいけど、難しいだろうなぁ・・・揉めまくりだし('A`)