だめぽ

金城「提示額に納得できぬ」と保留(神奈川新聞)




〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい保留保留
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

 横浜の峰岸球団社長は、相川、金城ら主力選手が相次いで契約更改を保留していることに、「ビリ(3年連続最下位)でも年俸はあまり下げなかった。Aクラスになったからといって、すぐには上がらない」と厳しい表情だった。



問題は上記の発言で少し分かったかも・・・。
最下位になろうがなんだろうが、球団が選手を甘やかしてきた体質のツケでしょうね。
だから、選手が年俸の事で付け上がるというかゴネるんだろうなと。
両者に同情はしないけど、こうなったら球団は契約更改の席に牛島組長監督を連れてきた方がすんなりいk(以下自主規制)
いや、なんでもないっすよ。なんでも・・・ははは(´Д`;)
やっぱり命が惜しいのでこれ以上は過激な発言しませんorz